低温調理器を直輸入

注文から5日でアメリカから到着しました。
思っていたよりもでかい(^^;
と思ったら、中身は小さかったので、安心。笑

直販にて購入しましたが、
輸送過程の要所要所で、メールが届くので、
かなり安心して受け取ることができました。
ぜひ楽天さんとかでもやって欲しいと思いました。
発送しました。到着予定は何日です。(予定よりも2日早く着きました。)
運送会社がアメリカから日本に引き継がれました。
最終の所が荷物を持って出発しました。
配達完了しました。
と注文したものが、当人に届いているかの
確認までできるシステムなのが、
凄いなと感じました。

2015/05/29
旨過ぎる肉の調理法
何度かお店で食べたことのある「低温調理」のお肉。本来生肉を食べたいのだけれど、今の日本では、食べられる生肉が少ないため、健康に良い調理法を探し求めて、現時点で「低温調理」だけだと辿り着いたので、思い切って注文しました!Anova Presicion約200ドル=25,000円ぐらいでしょ…

2016/12/30
anovaを使った低温調理の温度と使い方とレシピのまとめ
肉ブームがジワジワときているためか、低温調理の記事の人気があるようなので、まとめ記事を書きます。あまりブログにしていませんが、1年半前にanovaを購入してからほぼ毎週作っています。数分で数日分の夕食のメインが出来るためオススメです。鳥と豚と牛のローテーションで、味付けも変えられますので飽きる…


コメント

タイトルとURLをコピーしました