良い産婦人科の糸数病院追記

1人目の時に、良い病院だなと感じて、
2人目も3人目も、糸数病院でした。
そして、検索キーワードを見てみたところ、
意外に糸数病院の記事が多かったので追記します。
結果、3人目も糸数病院で良かったと感じました。
今回も満室で、1日は二人部屋だったり、
たくさん生まれた時だったので、
ベビーベッドが割れてたり、
機器のキャスターが割れていたり、
なんだかんだありましたが、
やっぱり、あの空間は素晴らしい^^
もっとこうした方が良くなると思う点はいくつもありましたが、
これぐらいで良いかもと思えることばかりでした。
一番良いと感じたのは、
やはり、ベクトルが統一されている事。
働かれている皆さんの気持ちが、
一つの方向を向いていることが良くわかります。
良い職場というのは、
そこが全てなのだろうと感じました。
有難うございました。

2012/06/29
お勧めの産婦人科(糸数病院)
病気ではありませんし、女性でもありませんが、父親としての覚書。たくさんの産婦人科に行ったわけではありませんが、私にとって糸数病院は、とても、素敵な場所です。長女、次女ともに糸数っ子です。<良いところ>1.病院に歴史があります。  昔救急もされていたみたいで雰囲気もみなさんの働く姿…

ベビービクス

2014/08/14
妊活の成功方法
うちは30歳で妊活をしましたが、私自身が35歳を過ぎたころから、周りで妊活をしている友人たちが増えました。一番効果的な妊活は、できるだけ若い時に妊活を行うです。私は、20代中盤から付き合っても結婚しなかったり、子供がいない若い方に「子供は早い方が良い。寝なくても頑張れるのは子供を育…

コメント

タイトルとURLをコピーしました