中毒にならない私は砂糖を摂取しないから?

タバコ、酒、ジュース、薬、カフェイン、
砂糖、TV、炭水化物、お金、モノ
いずれも中毒性の物だと思う。
全部、一通り中毒になりましたが、
今は、上記全てから脱しています。
今自分が認識しているのは、
識字(リテラシー)中毒、時間中毒
でしょうか。笑
その中で、一番悪いものは、
砂糖だと感じます。
砂糖を摂ることで、即時エネルギーが上がり、
他の物の中毒性が高くなり、やる気も無くなる。
麻薬と同じぐらいたちが悪い。
それを利用して、資本主義の社会に巻き込むため、
最初に砂糖をプランテーションとして、
植民地に作らせる。
主食の生産を奪い、飴やお菓子を配って、
経済中毒にし、働きアリを作り、搾取する。
植物が作り出した糖というエネルギーは、
自分が摂取するためのもので、
他に与えるものではないと思う。
まずは精製糖を摂るのをやめて、
摂取する糖の量を減らしていく。
穏やかにしあわせになる第一歩
ではないでしょうか。
私の子供の頃に砂糖をあまり与えなかった、
両親に感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました