糖質制限ダイエットで逆流性食道炎も1型糖尿病も治りガンにもならない!?

私がなった自己免疫疾患について、
私は今、血液検査の結果が良好になったのですが、
パレオダイエットや糖質制限を行った結果も大きかったかと思います。
健康診断で不安が残っているのは、
逆流性食道炎のみですので、
糖質制限を厳格に行えば治りそうです。
お鍋のあとの、オジヤがたまらなく好きなので、
悩みます。笑
逆流性食道炎と糖質制限食
1型糖尿病。スーパー糖質制限食。インスリンフリー。
さらば、糖尿病!!
「ガンはブドウ糖が大好き」 糖質の危険性とケトン体の凄さを現役医師が力説

2015/07/24
炭水化物を食べないダイエットの結果:体重10%減&体脂肪12%→5%台になりました
体質改善によるダイエット(健康保持)を目指して、食事を激変させてみました。去年までの私の食事は天然の魚中心で、養殖である牛豚鳥はほとんど食べず、乳製品もほとんど摂取せず、お菓子は普通に食べていました。・去年末から精製糖類全部を摂取しない、つまり、お菓子や加工食品を食べない・2月末…
2015/03/23
原始人食(パレオダイエット)の結果
炭水化物(米・小麦粉)をほとんど取らなくなってから、一番変わったこと。午後や食後に眠たくなる事がなくなりました。以前は、突然、急激に眠たくなり、倒れるように眠る事がありました。今は頭が冴えている感じがします。
2015/03/22
原始人食(パレオダイエット)の効力アップ法
原始人は毎日食べ物が手に入ったかというと、たぶん、そうではないはず。つまり、パレオダイエットの効果を上げるには、小食と定期的な断食により、健康的な体を作れると思います。食が豊かだと、生物が世代交代を促すため、自分の世代を短く終わらせて、種が環境変化に対応しようとしていると感じま…
2015/04/29
自己免疫疾患の自己治療模索
色々調べたのですが、詳しく書かれていることが多すぎて、免疫学を勉強したり、自分なりに理解してみました。私の場合は、指の第一関節が痛いということで、指の関節が腫れて曲げると痛い!中高年に多いヘバーデン結節とは!を疑ってみたりしましたが、刺すような痛みから、鈍痛になり、屈折しにくくなってい…
2015/04/25
血液検査の結果
両手全部の指第一関節に痛み、リンパのしこりが複数個所にできるという状況だったため、血液検査をした結果、抗核抗体 640倍 nucleolar型でした。大学病院に行き専門の先生に相談しましたが、根本治療の方法は無いらしく、通院しても話をするだけで薬も無い状態です。苦笑ほとんどの病院は対処療法な…

コメント

タイトルとURLをコピーしました