娘の骨格調整

娘たちの骨格調整をあやかりの杜で受けてきました。
部屋代だけのボランティアでやられているので500円と格安です。
はーもにー上門さんに教えて頂いて、
娘の骨格を練習中の私が調整しました。
長女も次女も私と同じ頭の形をしていて、
左の後頭部が膨らんでいます(^^;

全体的に調整して直したいと思っているのですが、
なかなか難しい。
頭蓋骨が動くなんて、、、
正直、こういった類を信じるタイプではない私。
相方が調整されて、完全に変わったので、信じています。
※大人の頭蓋骨は動かないと、
どっかの整体師が否定しているのを読んだことがありますが、
その整体師の頭が固いだけです。苦笑
骨格調整は、
劇的に症状が軽くなるのは腰痛と肩痛だと思いますが、
頭痛など各所に効果があります。
道具を使うため、怪しい感じがしますが、
もともとはカイロプラクティックの応用なので、
施術者にもよりますが、整体よりも効果があると感じます。
次女は私がやると嫌がるのに、
上門さんだと素直に受け入れる・・・
ちょっと悲しかったです><

コメント

タイトルとURLをコピーしました