柔カオマンガイ@那覇市で安くて美味しいタイ風ラーメンを頂く

ランチタイムが過ぎた中途半端な時間に
アジア料理が食べたくなり、
探してみた所、家の近くに発見!
という事で、柔カオマンガイさんへ行ってきました。
居酒屋 あぱらぎさんが入っている
大通り沿いの建物の地下なのですが、
入口が裏からなのでちょっとわかりづらい。

浦添の清ちゃんのラクサがとても好きなので、
お願いしたのは、タイ風ラーメン。
ココナッツや落花生?が効いて、
めっちゃ美味しい。
ランチサービスの
ハーブティーもなかなか良い感じ^^
その上、500円と格安のため、
コストパフォーマンス的には、
すごく良い!
量は一般男性にはちょっと足りないかも。
という印象でした。
でも、私的にはちょうど良い量なので、
大満足。

他の料理も美味しそうなので、
たぶん、通ってしまう事になりそうです。笑
ラストオーダーが23:30と夜遅くまで開いているのも、
とってもありがたい><

店主の方は、
南方系のアジア人の雰囲気を持つ
日本人でした。笑
お一人でされているためか、
セルフの部分も多く、
サービス的に期待されない方が良いかと思います。
その辺も南アジアのお店に行ったという
イメージで行けばピッタリかと。笑
美味しかったです。
ありがとうございました。

柔カオマンガイタイ料理 / 古島駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました