美味しかったラーメン(らぁ麺ふぇすた2013制覇)

らぁ麺ふぇすた2013の第1陣と第2陣を制覇しました。
まぜそば、つけめん、とんこつ
が好きな私的には、
  琉家さんの「白つけ」

  Garyu-yaさんの「つけ麺」
  三竹寿さんの「まぜそば」、「つけ麺」

の4つが、とっても美味しかったです。
次に、美味しかったのが、
  だいじろうセレクションさんの「まぜそば」
  大勝軒さんの「つけめん」
  鍵さんの「つけめん」
  まるよしさんの「つけめん」
  もとなり 那覇店さんの「つけもとなり」
の5つになります。
その時のおなかの減り具合にもよると思いますが、
Garyu-yaさん以外は、時々通っていますので、
普段から行っているお店がやはり私の好みの味でした。
各店舗に色々なこだわりがあり、
ラーメンには、色々な味があり、面白いですね。
感謝イベントが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました