TAKANE@宜野湾市にて塩ラーメン!


琉大近くのTAKANEさんの2号店が沖国の前に出来ているという事をランチマップで知り、行ってきました。



一番のオススメはセットのようです。
確かにお得感ですね。

TAKANEの塩ラーメンが好きです。

ランチマップは、塩ラーメン+まかない飯or大盛りor黒烏龍茶から選べます。

琉大近くのTAKANEさんと比べると、ちょっとバランスが悪い感じです。
少し麺が硬く、塩と脂の加減が若干異なるため、美味しいのですが、絶品の域には達していません。
まかない飯も私的には、ちょっと濃すぎです。
今度、琉大近くのTAKANEさんへ行って確かめようと思います。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました