子連れにお得なサービスがいっぱいの三竹寿

近所なので、よく利用させていただいている
三竹寿さんですが、子連れで行くと、
学生ラーメンの適応で無料で大盛りにしてくれます。
さらに、子供用の器に味卵半分とナルトと海苔を入れて、出してくれます。
増築の時に、座敷も増えていましたし、
オーナーに小さいお子さんがいらっしゃるのでしょうか、
子連れに行き届いています。

家族で行くときは、「まぜそば」と「あつもり」を頼むと、
全員が満腹になります。
かなり空腹のときは、締めに残ったスープにご飯で、幸せに^^
駐車場も道向かいに増えているみたいでした。
味も安定していて、「まぜそば」は、私の中では県内NO1です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました