流し釣り(美咲都丸3)

何度か予約をしても波高等で出航できなかった美咲都丸さんに、
数年ぶりにお世話になって乗合の流し釣りに行ってきました。
かなり大型の船になっていて、2~3mぐらいの波でしたが揺れも少なく、
前4名は広々、後4名も問題ない感じでした^^
左舷の横通路には、壁と屋根もあるので、
後は屋根もあって移動も快適です。

梅雨空の下、テンヤを頑張ってみても、当たりが出ず><
胴付で周りの方が、色々釣れている中、時合を逃してしまい、
その後、胴付に変更するも3匹と悲しい結果に><
救いは、美味しそうなカイワリが釣れたこと^^
ホシカイワリかナンヨウカイワリかよくわかりませんが、
この手の魚はとても美味しいので良かった^^

他はシルユーとムルーでした。
雨の中釣りをしても、それほど寒くないという
沖縄の温かさに感謝の釣りでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました