もとなり銘苅店のメニューが変わっていました!


豚骨が重たいと感じていたため足が遠のいていたのですが、久しぶりに麺屋偶もとなり銘苅店さんへ。
懐かしい偶ラーメンが復活していて、嬉しかったです。


ゆし卵もとなりというメニューも目新しかったです。









お子様ラーメンが無料という事でお願いしたところ、すぐに出てきました。
待っている間に暴れ出すため、このスピードは有り難いです。

小学生未満が二人いたため、二種類を頂きました^^

こちらは、偶ラーメン。
この器が懐かしい感じです。
でっかいテビチがのっかっている不思議なラーメンでした。

こちらは、ゆし卵もとなり。
豚骨のくどさをゆし豆腐がマイルドにしてくれて、美味しかったです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました