一方通行@浦添市で冷やし担担麺を頂きました

11月も末というのに、暑い日々が続いているので、
一方通行さんで、冷やし担担麺を頂きました。

辛すぎず、とても食べやすい、
美味しい担担麺でした。
麺がとても腰があって、
こういうラーメンも好きです。

相方は魚介つけ麺を食べていましたが、
こちらは、牡蠣が入っていて、
牡蠣つけ麺という感じでした。
麺の上に載っているチキンが辛い(^^;
激辛のレベルで、シンプルなつけ麺に、
なぜ?という感じはありましたが、
美味しく頂きました。
炭水化物をなるべく食べないようにしていたのですが、
最近ラーメンが続いています><
ごちそうさまでした。

一方通行沖縄そば / 古島駅市立病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました