麺や 七町内

仕事の帰りに気になっていた浦添のラーメン屋さん
麺や 七町内」に行ってきました!
カウンターと座敷が3つあるので、
子供と一緒でしたが、ゆっくり食事ができます^^

時間が早かったので400円のとんこつラーメンと
醤油とんこつあっさりとごはん・餃子のセットを頂きました。


大きい寸胴で作られるスープの味は、
実家の中部地方に多数あるスガキヤに近い感じで
懐かしく美味しかったです。笑

餃子の焼き加減がちょうどよく、
とっても美味しかったです。
お店の方が消化に良いように
ウコンを入れていると言われていました^^
お店の近くの通りを初めて通りましたが、
なんだか懐かしい感じの通りで
ほのぼのとしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました