孔雀楼@宜野湾市にて担々麺と餃子のランチ


以前から気になってはいたのですが、敷居が高そうだったので入った事が無かった高級中華の孔雀楼さんでランチ。
メニューは千円前後なので、最近のラーメンの価格上昇を考えると、それほど高級ではないのかもしれません。







ランチにはフリードリンクとデザートが1個ついています。

担々麺と餃子のセットを頂きました。
運ばれてきた担々麺は強烈な赤さ><
スープは色合いとは異なり、それほど辛くなく、美味しく頂けました。

麺は細麺でした。
スープが意外とさらっとしているため、麺との絡みは若干弱いかなという感じです。

餃子は、手作りであろう厚い皮で、中に餡がたくさん入っているタイプで、とっても美味しかったです。
量が多かったので、個人的には食べきれない感じでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました