まうろあ@宜野湾市にてランチマップ


ランチマップに登録されていたため開店当初以来久しぶりにまうろあさんへ。



初めて頂いた時とは、若干変わった感じがします。

2017/07/05
まうろあ@宜野湾市にて琉球油そばを頂く-MENKOI MAULOA (麺恋 まうろあ )
以前、麺屋やまひでさんがあった場所に、7月1日より麺恋 まうろあさんというラーメン屋さんができていました。改装されて、かなりおしゃれな感じになっていました。最近、ハワイブームですが、「まうろあ」とはハワイ語で「永遠」という意味らしいです。麺恋 まうろあ住所:沖縄県宜野湾市大山6-46-5…


沖縄そばという事で、コーレーグースが合いました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました