ジャスミン@那覇市のちょっと変わったパスタランチがお得!


泊の富士家本店の近くのジャスミンというカフェでランチ。



前菜・スープ・デザート・ドリンクがついて、ほとんどのメニューが800円というコストパフォーマンス。
パスタはちょっと変わった感じで美味しそうなメニューばかり。

店内は6席ぐらいのこじんまりした感じでした。

ドリンクはセルフサービスです。

前菜のサラダはとっても綺麗な盛り付けで、味も美味しかったです。

スープも美味しかったです。

パスタは、「生パスタのカリカリベーコンとアボガドカルボナーラ」という長い名前のパスタ。笑
アボガドとカルボナーラの組み合わせはとっても美味しかったです。

デザートにケーキまで・・・。
さらにランチマップが使えるのでワンコインでした。
他にも気になるメニューがたくさんあったので通いそうです。
ぜんぶ美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました