kuu@浦添市へ美人の店員さんの美味しいピザを頂きに再々訪


生地の厚い重厚なピザも好きです。
さらに、お店の雰囲気が好きです。
行ったことは無いけれど、南城市のオーガニック農園 kuuカフェさん由来でしょうか。



ピザ屋さんといえば、スープとサラダが先に来ます。

蜂蜜が厚い生地のピザにあいます。
熱々のピザは焼けど注意です。

残ったピザ生地を焼いたパンでしょうか?
こちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2017/01/27
kuu@浦添市へ美人の店員さんの美味しいピザを頂きに再訪
美人の店員さんに会いたくなったのではなく、天気が良いので、長男と公園に行きたくなり、出かけるならお昼に外食したくなったので、浦添のkuuさんへ行ってきました。ランチマップで500円なのですが、100円アップのハーフアンドハーフを頂き600円でした。
2017/01/18
kuu@浦添市は美人の店員さんがいる超絶に美味しいピザのお店でした
ランチマップにてピザの美味しそうなお店「garden kuu CAFE 浦添店」さんを見つけて行ってきました。南城市に畑とカフェが一体化したガーデンカフェkuuというお店があって、以前から行ってみたいと思っていましたが、そちらの支店とのことです。garden kuu CAFE 浦添店住所:浦添市宮城4-3-14営業時間:10:0…

コメント

タイトルとURLをコピーしました