でっかいハンバーガーを頂く!ボアソルチ (BOASORTE)@宜野湾


ター芋パイのお店が、ハンバーガー屋さんになっているという噂を聞いて、ボアソルチ (BOASORTE)さんへランチを頂きに行ってきました。



外観はかなりお洒落なお店です。
テラス席もあり、ペット連れも可能です。
ただ、58号沿いのため、音と排気ガスが気になり店内へ。

メニューは800円からと強気です。
セットだと1200円~ですね。
チーズバーガーのセットをお願いし、先にお支払いをして、番号札をもらいます。

ランチにはサラダバーが付いてきます。
県産の野菜を使われているようです。

番号を呼ばれて、カウンターへ。
でっかいハンバーガーはジューシーで、美味しかったです^^
でも、カリカリのチーズは作ってから時間が経っているためか、シオシオだったのが少々残念でした><
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました