パリのパン屋さんボンジュール@宜野湾大謝名にて美味しいピザランチ

マルゲリータセット
隠れ家的なおしゃれなパン屋さん「パリのパン屋さんボンジュール」さんでランチを頂きました。
58号から少し入ったところにあります。
伺ったのは宜野湾店ですが、恩納村に本店があって、那覇にも支店があるそうです。
久しぶりにピザを食べたくなり、ランチマップで探して見つけました。
注文したのは、マルゲリータセットです。
ランチマップの利用で通常720円がワンコインでした。
「いらっしゃいませ。ボンジュール。」と声をかけられ、不慣れな私はテンパりました。
そして、システムがわからず先に座ってしまいました。汗
イートイン的なスタイルのため入り口のレジで注文してお支払いした後に席へ行くようです。恥


おしゃれなパン屋さん
外人住宅を改装したお洒落なお店です。
私には馴染みの無い、お洒落感で、入り方が分からない・・・。
ドアをスライドさせようとしていましたが、引っ張ったら開きました。笑
年中無休
年中無休で
モーニングの営業時間は、9:00~11:30
ランチの営業時間は、11:30~13:00
ケーキセットの営業時間は14:00~17:00
らしいです。
なかなか複雑です。
ランチメニュー
あ、モーニングは現在休止中とのことです。
パン
入ってすぐにパンが並んでいます。
かなり美味しそうです。
その奥に席がたくさんありました。
テーブル席
テーブル席が6つ程あり、店内はかなり広いです。
テーブル席
それほど、混雑しておらず、ゆっくり食事を楽しむことができました。
フリードリンク
ランチには通常280円のフリードリンクもついています。
フリードリンクは、ホットのコーヒーと紅茶。
アイスのコーヒーと紅茶とオレンジジュースがありました。
人気のパン
ピザは注文してから焼き上がるのに15分ぐらいかかるとのことで、しばらく待ちます。
オープンキッチン
オープンキッチンのため、時間帯によっては作っているところが見ることができるのだと思います。
マルゲリータピザ
しらばくして、運ばれてきたマルゲリータピザ。
薄いクリスピー生地が、周りはカリッカリで中はしっとり焼き上がっています。
焼きたてで、やけど注意です。
山盛りのチーズとトマトがちょうど良く、美味しいマルゲリータでした。
スープ
スープは2種類から選べ、ポタージュにしました。
こちらも、焼けど注意です。
パンコーナー
帰りにパン屋さんの誘惑に負け、パンコーナーへ。
甘いパンの割合が高いです。
チーズカレーパン
甘いものの誘惑には勝ち、大好きなカレーパンと
エピ
エピ。エピが大好きなのです。
お持ち帰りパン
私の好物を買いましたが、お土産になるので、相方と娘達に食べられる運命だと思います・・・。
(残しておいてもらえました^^)
隠れ家的で雰囲気のとっても良く美味しいランチの頂けるお店でした。
ごちそうさまでした。
「パリのパン屋さんボンジュール 宜野湾店」
営業時間:8:30~19:30
定休日:なし
電話:098-897-9666
住所:宜野湾市大謝名1-20-7
駐車場:あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました