麺屋 武虎

気になっていたラーメン店の「麺屋 武虎」に行ってきました。

味は、美味しかったですが、風雲や暖暮は超えませんでした。

純豚骨煮たまごラーメン
魚介醤油ラーメン
餃子セット
を頂きました。

いつもどおり、残さないように食べます。笑
本店は、かなり美味しいのでは・・・と想像されます。
いろいろもったいないなぁと思ったのは、、、
・駐車場が縦列で止めづらい。
・トイレの位置が悪く、動線上にある。
・土日だったためか、ランチのサービスが無かった。
・なんだか、店員さんが楽しそうじゃなかった。
あと、駐車場で順番を抜かされ、座敷に入れなかった・・・
空いてないからといって、軽自動車と書いてあるところに、
大きい車を入れるのに時間がかかっているようで、
先に一人降りて、席確保って・・・
うち子供2人、抜かした人子供3人で必死さは、伝わりますが・・・
私もやりかねない性格だと思うので、気をつけよう。
やっぱり、琉家が好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました