らぁめん空海@那覇市新都心でトンカツを食べてきました

最近、ラーメン屋さんへ再び通うようになってきました(^^;
メニューが豊富ですし、
買い物に行く途中で寄るには、
便利な場所にあるので、
時々寄らせていただく「らぁめん空海」さん。
でも、私が注文したのはトンカツ!

肉は薄いのですが、
大きいので結構なボリュームがあって、
とても美味しかったです^^
キャベツもモリモリでトンカツ屋さんのトンカツ
という感じでした。
一緒に食べた味玉らーめんや
ギョーザも美味しかったです^^
ごちそうさまでした。

らぁめん空海ラーメン / 古島駅おもろまち駅美栄橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました