清ちゃん@浦添市港川の営業時間が変更になっていました

天気の良い日には屋外でご飯。
隠れ家カフェ清ちゃんへ行きました^^

最近は予約でいっぱいのようで、
事前に連絡をしてから行った方が
無難になってきました。
観光客の方も見かけるようになりました。

私が好きなのはラクサとタイカレー♪
でも、どれも美味しい><
悶絶><

夜は行ったことがありませんが、
4月1日より営業時間が変更になるそうです。
好きな場所は沢山あって幸せです^^

2015/01/25
外でランチ(清ちゃん)
かなり好きなお店で出勤前のランチ。家族そろって隠れ家カフェ 清ちゃんに行きました。天気が良かったので、1月なのに外の席をチョイス。沖縄で暮らしているという幸せを実感><子供達が置いてある流木で遊んだり、大きい声を出しても気兼ねなく、素敵なスペース^^大好きなタイカレーとラ…


コメント

タイトルとURLをコピーしました