三竹寿@那覇市の限定ラーメンを頂きました


久しぶりに三竹寿さんに行ったところ、限定ラーメンがあったので、頂きました。
限定ラーメンはラーメンマイスターカードの特典です。
価格は680円でした。
細麺なので、普通のつけ麺よりも早く来ました。
いわゆるタンメンですね。



新しいお店 つけ麺 椿の麺でしょうか。
三竹寿さんのパンチはありませんが、普通に美味しかったです。

子供用のサービスも健在で、嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

2016/09/16
三竹寿@那覇市にておじやセット50円という新メニューがありました
久しぶりに大好きな三竹寿さんで、「まぜそば」を頂きました。鉄板の美味しさです。ゆずの皮をお願いすると、絶品です。


2015/09/22
三竹寿@那覇市にて久しぶりに激ウマのまぜそばを頂きました
私の中で沖縄で一番おいしい食べ物の一つ、「三竹寿さん」のまぜそばを頂きました。普段は、炭水化物を食べないのですが、沖縄に来ていた親戚に美味しいものを食べさせたいと思って、行ってきました。安定感のある美味しさ。量も満足><改善の余地なし。ただただ、美味しい。メンマの追加…


2015/01/26
三竹寿@那覇市のあつもりが美味しかったです
いつもお世話になっている三竹寿さんは、味、見た目、サービスのいづれも大好きです。器の色や盛り付けも綺麗なので、写真を撮っていても、角度を気にしたり、背景を気にしたり楽しいです。麺やスープだけでなく、チャーシューも豚と鳥の二種類入っていたり、こだわりの感じられるメンマや海苔とナ…


2015/01/24
ラーメン屋さんのサービス
ちょっと思い出したので、書き出してみました。写真は三竹寿さんのハート形の卵。笑■サブメニュー・トッピング系・チャーハン、天津飯、カレー等・ギョーザ、シューマイ等・からあげ、焼き鳥等・替え玉・ごはん、おにぎり・つけもの(キムチ)・卵(生、ゆで、煮卵、味卵、燻卵)・お茶(さんぴ…


コメント

タイトルとURLをコピーしました