らーめんいけ家@那覇市安謝で塩ラーメンを頂く

てだこラーメンデータベースに詳細が掲載されていないため、
行ったことが無かったのですが、
食べログでの評価が高く、
近所という事もあり、行ってみました。
シンプルに塩ラーメンを頂きました。

あ、美味しい^^
と思えるシンプルなラーメンでした。
アーサが塩味を引き立てていて、
全体的に整っています。
こういうラーメンが好きだったと
思い出させてくれる味でした。

相方が味噌ラーメンを頂きましたが、
こちらは、沖縄の味噌汁の味という感じで、
塩ラーメンと比べると、
完成度が低い感じです。
ラーメン店はカウンターが見えて、
大きな寸胴があるお店は、安心できます。
ごちそうさまでした。

らーめん いけ家ラーメン / 古島駅おもろまち駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました