理想のご夫婦「琉家」

久しぶりに「琉家」さんに行ってきました^^
琉家」さんのらーめん「白つけ」も好きですが、
店主の方がとてもいい方なので、
どちらかというと店主に会いに行くという感じです。笑

今日はランチサービスのカレーがありました。
このカレー辛いけれど、とっても美味しかったです><
いつも家族と一緒ですが、久しぶりに一人で入店し、
カウンターでゆっくり頂きました。
奥様と2人でランチタイムを回されていて、
息もぴったり、お互い気遣いながら、
狭い厨房で無駄の無いスムーズな動きに、
見とれながらラーメンを頂きました。
最近は行く毎に中国語の方々に占拠されていましたが、
今回はそんなこともなく、
とっても美味しくゆっくりと
良い時間を楽しむことができました。
——

2014/07/27
琉家さんの辛いラーメン
久しぶりに琉家さんに行ったところ、
辛いラーメンがありました!

太麺にて頼みましたが、、、かなり辛かったです。

スープを飲むと美味しいのですが、
麺が辛い(^^;

久しぶりに箸が震えました。笑


コメント

タイトルとURLをコピーしました