ちばり家@宜野湾市にて3点盛りラーメン!


「チバリ家」さんが美味しかったため、以前にコメントを頂いた「ちばり家」さんも気になり、行ってみました。
ランチマップが使えたため、810円の3点盛りラーメンが500円でした^^



食券販売機ではビール券を購入します。

調味料などは、本店の「チバリ家」さんと同じ感じですね。
本店では、ランチタイムのランチサービスがありましたが、「ちばり家」さんにはありませんでした。

スープや麺は同じような感じです。
個人的には、卵の半熟感が本店の方が好みです。
また、青菜が入っていないためか、ちょっと塩辛い感じがしましたし、全体的に本店の方が好みです。
でも、メンマが好きなため、ちょっと嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました