武虎@宜野湾市さんが全品500円セール中!~31日


豚骨ラーメンの武虎さんが5周年記念として、全品500円セール中のため行ってきました。
餃子やご飯系なども100円と結構衝撃的なお祭りです。
流石に行列ができていました。



普段は980円のチャーシュー麺を頂きました。
調理を簡単にするためか、チャーシューが別皿になっています。
つまり、背脂豚骨ラーメン+チャーシューですね。

チャーシュー丼も100円でした。
こちらは、ちょっと濃すぎるかな。という印象でした。

餃子も100円です。
こちらは皆さん頼まれていました。
(持ち帰りをお願いされている方がいましたが、店内限定だそうです。)
お店の方は、半端なく忙しそうでした。
時間により波があり、30分ぐらい待つ事もあるようです。
15分ぐらい待っていたこともあり、お腹が空いてたくさん頼みすぎました。汗
ごちそうさまでした。

2017/03/21
武虎@宜野湾市さんが500円セール!25日~
宜野湾市の我如古交差点近くの武虎さんが3月25日~31日に周年祭として、全品500円セールをされるようです。サイドメニューも100円ということで、かなりお得です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました