麺屋 若葉

林さんのイベント繋がりで
偶然に知り合った方のラーメン店の若葉さんに行ってきました。
お店はパイプラインの大平交差点から少し那覇方面に向かった左側にあります。

結論から言うと、、、かなり美味しかったです!

つけ麺は大勝軒風でしたが、私的には大勝軒が濃すぎるため、若葉さんの方が好きです。
塩ラーメンもしっかりとしたスープで美味しかったです。
ラーメン(600円~)だけでなく餃子(300円)も美味しく、特にチャーハン(300円)が絶品でした。
欲を言えば、少し麺がのびるのが早い事でしょうか。
また、駐車場の入り口が低いため、注意してください。

職場からの帰り道のため、通わせていただきます(^^)
それにしても、なぜか林さんの周りには
無償で手伝われている方が多い気がします。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました