琉家@那覇市松尾で外食で一番好きな白つけを頂きました

うまれた日は、好きなものを食べようという事になりまして、
久しぶりに琉家さんに行きました。
白つけが好きですが、
それよりも店長が大好きなのです。笑
人当たりの良さ、にじみ出る情熱
隠せない気遣い。
どれをとっても尊敬します。

そして、久しぶりに頂く店長の白つけは、
純粋に美味しかったです。
よくわかりませんが、
ここのつけ麺が好きなのです。

まぜそばも頂きました。
こちらも色々な味がして美味しかったです。
さらに、お誕生日の特典で50円にして頂きました><
特典は無くとも、行っていたと思います。
年に一度、外食で一番好きな食べ物を決めて行く日としても
良いと思いました。
ごちそうさまでした。
住所:沖縄県那覇市松尾1-6-8
TEL:098-862-3480
営業時間:11:30~24:00
定休日:不定休

2015/09/05
久しぶりに琉家さんの白つけを頂く^^
炭水化物を食べないようにしているので、めったに食べなくなったラーメン><先日、相方がこれから出産にたちあうという店主にばったり会ったので、お祝いを持って行きたいと考えていて、長女の誕生日にランチに行きたいところを聞くと、琉家さんということで、行ってきました^^店主は平日のお昼が…
2014/10/20
理想のご夫婦「琉家」
久しぶりに「琉家」さんに行ってきました^^「琉家」さんのらーめん「白つけ」も好きですが、店主の方がとてもいい方なので、どちらかというと店主に会いに行くという感じです。笑今日はランチサービスのカレーがありました。このカレー辛いけれど、とっても美味しかったです><いつも家族と一緒…

コメント

タイトルとURLをコピーしました