らぁ麺ふぇすた!! VOL.3 第一陣 コンプリート×2

11店舗をまわって、2枚コンプリートしました!!
お店の予想を上回る参加者のため、
景品が間に合っていないので、もらえていませんが(^^;
そこで、個人的に美味しかったラーメンの覚書。
■琉家(白つけ 650円)
開店当初からリピーターで行っていて、もともと、一番好きですが、
数か月いけなかったところ、さらに美味しくなっていました^^
やはり、一番好みのラーメンです。
■鶏だし工房 Garyu-ya(つけ麺 700円)
3度目ぐらいです。
開店当初は、あまり美味しく感じなかったのですが、
今回は、かなり美味しかったです。
ちょっと感動しました。笑

写真は、しおらぁ麺です。
■東京池袋 大勝軒 宜野湾店(つけ麺あつもり 650円)
職場から近いため、リピーターで行っています。
つけ麺が好きです。
最初は良い印象ではなかったのですが、
今では時々行きたくなる味です。
■Vitamin とんこつ がりゅう屋(つけ麺 700円)
初めて行きました。美味しかったです。
お店の作りがおしゃれです。
素敵な出会いをありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました