通堂@那覇市のお得セットが本当にお得です

私が沖縄に来た10年前は、
ラーメンの専門店と言えば通堂さんぐらいしかなく、
通わせて頂いていたお店です。
また、職場の近くにもあったので、
ときどき利用させて頂いていたのですが、
あまりに身近でブログにしたことが無かった事に気が付きました。

あらためてメニューを見て、
ラーメンお得セットなるものを見つけたので、
食券機にて購入。
おとこ味700円に170円プラスで、
餃子3個と半チャーハンがついてきます。
ラーメンだけでなく、
餃子とチャーハンもとても美味しかったです。
私的には子供と二人で分けてもちょうど良い量でした。

相方はざるラーメン。
こちらも夏っぽくてさっぱりといただけました。

注文後の待ち時間に
サービスで頂けるモヤシも
辛さが良い感じです。

他には台湾ラーメンが気になりました。
熱い時期に熱いものを食べるのも良いものです。
次はチャレンジしたいと思います。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました