白虎@那覇市でラーメン3種を頂く


ちょっと寒かったので、白虎にラーメンを食べに行きました。
久しぶりに訪問のため、駐車場の場所が変わっていて、寒い中移動。
ホームページの料金とも異なっていましたし、ウェブサイトはちゃんと運営しないといけないなと。
お店のすべての窓が全開の上、つけ麺を注文してしまったので、さらに寒い。
煮卵とチャーシューは美味しかったです。



普通のラーメンは、太麺で普通に美味しかったです。

辛味噌は、結構な辛さでした。

餃子はニンニクが効いていました。
寒すぎて、あまり記憶がありません・・・。
ここのつけ麺は、夏の暑い日に美味しいんだろうなと思いました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました