麺道 くろとん

南風原の「くろとん」に初めて行きましたが、
二郎インスパイア系らーめんでした。
今更ですが、二郎系のラーメンの麺は沖縄そばに近いです。

こちらのお店は座敷が4席もあるため、とても助かります。
また、麺が伸びない&スープが冷めにくいので、
下の子に食べさせた後でも、美味しくいただけます。
ニンニクを別盛りで頂きましたが、、、
なしでは、物足りないため、全部入れました(^^;
まとまった味で美味しかったです。
個人的には、二郎インスパイア系のラーメンでは、
だいじろうSELECTION コンベンション店の
まぜそばが一番好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました