心地よい中深場釣り(若狭丸)

先週はチービシのリベンジに若狭丸さんにお願いして、
大先輩と3人で渡名喜の中深場釣り^^
最初は少々渋かったですが、タイクチャーが釣れ始め、

どんどん調子が良くなり、最終、クーラーボックス満タンに^^

マーマチ×2、ウメイロ×5、タイクチャー×3、ミーバイ×2、シルイユー×2、オジサン×1

おまけに深場のカワハギ、コバンザメ。笑
中深場釣りは、遠くのあたりを感じて、
食わせたのち、あわせてからの
上がってくる間のドキドキ感と、
釣り上げてからの食べる楽しみがたまりません><
帰ってから急いで捌いて、夕食♪

ウメイロとシルイユーの刺身と

アラ汁。コリコリの刺身も美味しいですが、
高級魚だけあって、アラ汁が美味しい><
日の出前に出航、日没後に帰港と
若狭丸さんには長時間にわたり、
お世話になりっぱなしでした><
おかげ様で、しばらくは、鍋の材料に困らなくて良さそうです。笑
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました