タイクチャー(若狭丸)

若狭丸さんにお願いして、
久しぶりに中深場釣り。
曇り空の暑くもなく寒くもない良い天気。
波は少々ありましたが、問題ない程度でした^^
何度かご一緒させて頂いている方は、
流石の腕前。
どっしりと構えて、視線がしっかりされていますので、
釣りだけでなく、人としての一流感があります。
私も負けじと頑張っていましたが・・・
センニンフグ><
その後、ポツポツとシーヌクワーを
釣りながら、お昼ご飯を食べようとしたところ・・・
根がかりして、急いで竿受けから外そうとして、
電動リールごと海へドボン><
何とかコードを持って引っ張り上げて、
助かりました。
初めてのことで、めちゃめちゃびっくりしました。
その後、久しぶりのタイクチャーが釣れたり、
楽しい釣りとなりました^^
幸せな一日を有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました