エギング釣果と釣り方(3時間×3人)

白いか700g
先日のエギングの釣果ですが、先生が最後に良いサイズを1匹追加しました!
私と、先生の友人は、坊主。
実力差ですね・・・。
習ったことは、心を無にして、自然を楽しみつつ、ただ巻き。笑


白いか
そうすると、700gの結構良いサイズがあがりました。
先生にですが、、、
正確には、習ったのは、
投げたらサミングして糸ふけをとって、着水させる。
ミジュンが泳ぐように、リーリング。
もしくは、エビが海底を移動する感じで、海底をたたきながらひく。
(ただし、夜釣り専用)
と丁寧に教えて頂きましたが、、、結局、釣れず><
3匹の白いか
そして、、、先生から、イカを頂きました。
合計で1kgちょっとありました。
楽しい時間とお土産まで、ありがとうございました。

2016/11/12
イカ釣り教室。100均エギでの釣り方。
インガンダルマを釣った友人にお願いしてイカ釣りに連れて来てもらいました。有名ポイントのため、沢山の釣人。釣れるイカの数より多そうです。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました