安謝港でミジュン釣り@那覇市


ミジュンが入っているという噂とエサの残りと時間が合ったので、娘達と安謝港の共同サイロ裏と呼ばれているポイントへ。
何人かが釣られていたのですが、下げの時間のためか、それほど混み合っていなかったので、間に入れていただきました。



サクッと1匹釣り上げたのですが、後が続かず、、、。
サビキは鉄板のスピードアジを使ったため、撒餌の問題かなと。
常温タイプのマルキューのハイパワーアミエビは、両隣の冷凍アミエビに比べて集魚力がかなり弱いみたいです。
子供達は楽しかったみたいですし、結構寒かったので、早上がりで楽しめました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました