「むるぶし」が大改造して復活!

エンジンの故障から、1年以上陸揚げされていた「むるぶし」が港に係留されていました!

まだ、若干整備中でしたが、今週から営業開始していくそうです。

色々と改造されていましたが、一番はエンジンが大きくなって、速度アップ。

次が、後ろ(トモ)が伸びて後ろのスペースだけで4人入れるようになったので、片側4人がかなり余裕になったこと。

さらに、ソナーを交換したので深場もピンポイントで探れるようになった事。

今後、後ろ(トモ)にディスプレイが追加され、魚探の画面を見られるようになったり、色々装備が充実していく予定なので、お楽しみにとのこと。

ブログから現在の空き状況もわかるので、ぜひ予約して乗ってみてください!

私も半年ぐらい沖に出てないのでそろそろ、釣りに行かないと。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました