中深場のちグルクン(若狭丸)

若狭丸さんにお世話になり、
中深場&グルクンのチービシツアーに行ってきました^^
まずは中深場。チービシはやはり渋い。
その中で、ビタローとオアカムロ?アカアジ?が釣れる。

私的にはお刺身サイズが1匹釣れれば、十分で
釣れない時には、空を楽しむ♪
その後、グルクンポイントで、2、3匹追加して終了。
若狭丸さんにしては、少ない釣果の中から、
あまり釣れなかった私に分けて頂いたので、
うちでは、娘たちも大喜び^^
グルクンのお刺身美味しかったです。
いつも、お気を使って頂き、申し訳ありません><
とっても良い一日となりました、楽しかったです。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました