ショアフィッシングでスマ(ヤイトカツオ)

友人のカツオ釣れたよという言葉に誘われ、
お願いして久しぶりのショアフィッシングに連れて行ってもらいました。

結果、私は2バイト、ノースマ><。1雑魚。
友人は、2スマでした。
(1匹もらいました^^)

梅雨というのにとにかく暑く、
かなりの日焼けをしてしまいました。
午前中から日が沈むまで、のんびり釣りをして、
景色も良く、波の音が心地よく、
久しぶりに心底楽しかったです。
また、友人のテキパキさと、心遣いには、
すごく感謝しました。
最後に、釣り場のごみ拾いをはじめましたので、
私も少し拾って、綺麗にしました。
良い一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました