HTC 001htにカスタムROMを入れてandroid4.2にしてみる

どうやったかもう忘れていますが、
001htをroot化後、S-OFFして、iijmioで使っていましたが、
google playが正常に動かなくなり、あまり使用していませんでした。
ここに来て、SH-09Dの設定にめどがついたので、
HTCにカスタムROMを入れてみることにしました!
参考にさせていただいたサイトは、
http://b00111.blogspot.jp/2013/02/rootsim-jellybean421-desirehd-001ht.html?spref=tw

http://yaplog.jp/yumemitsuki/archive/227
使用したファイルは、
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2093845
から、
cm-10.1-20130411-UNOFFICIAL-ace-M3.zip

gapps-jb-20130301-signed
をダウンロードしました。
・・・が、入れてみて、再起動を繰り返したため、
cm-10.1-20130508-UNOFFICIAL-ace-RC1.zip

gapps-jb-20130301-signed
に変更しました。
なかなか良い感じです。
と思ったら、写真を取ったら再起動します・・・
おまじない的にROMを2回インストールして、
Fixしたところ、ほとんど再起動しなくなりました。
4.2は、驚くぐらい、高機能になっており素敵です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました