アジの釣れないアジング

風も無く天気が良かったので、三重城にアジングに行ってきました。
結果、キントキングとカマシングに終わったのですが、
なかなか楽しかったです。

キントキらしきあたりは、頻繁にあり、
誘うと簡単に釣れます。
カマスも暴れていました。

釣れたカマスに大きいカマスが食いついて、
かなり引いたり、楽しめました。

隣の方が40~50cmぐらいのタマンを2匹あげられていて楽しそうでした。
大漁時刻表で最高の潮の時間帯で、
潮どまりの前と動き始めの時間でした。
やっぱり、少し時合いを考えてみたいと思います。
<覚書>
場所:三重城外側
チャートとグローでキントキ
ラメでカマスといった感じ。
1.5gで10カウント、
1gで20カウントで底。
ベイトは多いみたいですが、アジングは難しい(^^;

一番満足していたのは、魚をもらえた猫たちだったと思います。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました