山羊料理豊@豊見城市豊見城は美味しい山羊フルコースを頂けるお店です

山羊定食を食べに家族でも入りやすそうな
山羊料理 豊さんに行ってきました。
(※夜だけの営業に変わられたようで、
ランチはやられていないようです。)

家族4人で山羊料理を食べに行ったので、17時頃に入りましたが、
山羊刺しを購入されに来られているお客さんがいらっしゃいました。
山羊定食3(山羊刺し、チーイリチー、山羊ジューシー)1,200円


山羊汁1,200円

を頂きました。
少し、塩が効きすぎな感じもありましたが、
なかなか美味しかったです。
特に、山羊汁は中身やソーキも入っていて、
美味しかったです^^

チーイリチーも美味しかったですが、
個人的には、山羊定食1(山羊汁、山羊刺し、ご飯)が
オススメに感じました。
ごちそうさまでした。

山羊料理豊居酒屋 / 奥武山公園駅小禄駅赤嶺駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント

  1. 前田 昭宏 より:

    釣りごろさん
    豊行って来たんですね!
    自分も初めて行った時、塩辛いと感じましたが、日によって
    違うっていっしょに行った山羊好きが言ってましたよ。
    話変わって、風邪気味で体力が落ちていたので、ヒージャーパワー
    を付けに昨日屋富祖の玉屋に行ってきましたが、玉屋昨日は不発
    でした(^^;
    本当か嘘か?おじちゃんじゃなくて、おばちゃんがいる時が
    良いという噂です。是非解明してください。(笑)

  2. 釣りごろ より:

    前田様
    いつも山羊情報をありがとうございます。笑
    ブログに書かれない時も山羊屋さんへ行かれているんですね。
    玉屋さんは、おじちゃんのパターンと
    おじちゃん&おばちゃんのパターンの
    両方を体験しましたが、同じ感じでした。
    ただ、おじちゃんは、ムラがある感じという
    印象はあります。笑
    ただ、何となくですが。

タイトルとURLをコピーしました