山羊料理豊@豊見城市豊見城にて山羊汁定食1とイノシシ焼き肉を頂きました

山羊汁定食1
久しぶりに友人と会い、あまり食べないものを食べようと、久しぶりに山羊料理豊さんへ。
色々なアドバイスを頂いたり、友人の近況に驚きながら、貴重な時間を過ごさせて頂きました。


メニュー
自分から、山羊料理を誘ったものの、私はイノシシに惹かれて、そちらを頂きました。笑

山羊定食が大盛りなので、たくさんなのかと思いきや、つまみ程度の量でした。汗
小食の私でも、ぎりぎりかなというところです。
イノシシ自体はまったく臭みも無く美味しかったです。
その後、友人が山羊汁を分けてくれて、満腹になりました。笑
内臓系が多い割に、臭いは少ないのですので、
フーチバーは別皿にしてもらった方がよいかもしれません。
ちょっと多かったです。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました