たま屋@浦添市屋富祖の山羊汁で元気になろう!としてきました!

先週はかなり忙しかったので、
元気になろうとヤギ汁を食べに、
職場の友人と玉屋さんへ。

その友人とランチに行くと、
定休日、不定休のお店が休み、閉店している、
ランチを辞めた、駐車場が空いていない、満員で入れない
等々、いろいろな事が起きるのです。
今日は夜だから大丈夫だろうと思いながら、
一緒に夕ご飯を食べに行ったところ、、、
  配達中で誰もいない(^^;
書いてある携帯電話に電話すると、、、
  店の中で鳴る。笑
しばらく待って、帰ってこられないので、
店を出ようとすると、、、
  配達から帰ってきた店主から
  クラクション鳴らされました。笑

ヤギ汁中(1300円)を注文して、頂きました^^
臭みもなく美味しかったです。
その後もいろいろありましたが、
ディープな沖縄を堪能できました。笑
ごちそうさまでした。

山羊料理 玉屋その他肉料理 / 古島駅市立病院前駅儀保駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました