山羊汁298円@かねひであけぼの店

山羊汁
ふらっと寄った、かねひであけぼの店さんで、山羊汁がセールされていました。
裏を見ると調味料が入っているようで、悩みましたが、我慢できず買ってしまいました。笑


ラベル
ラベルの原材料には、調味料(アミノ酸等)という文字が・・・。
賞味期限が短かったので、安かったのだと思います。
湯煎
湯煎にて数分温めました。
山羊汁の中身
器に移しました。
お肉に比べて、スープの量が多めです。
臭いの少ない食べやすい山羊汁でした。
山羊が強くない分、食べやすいスープだと思います。
山羊肉
山羊肉の感じからすると、業務スーパーのお肉を煮込んだという感じです。
皮付き、骨付きの山羊肉で、内臓は入っていません。
お肉の質は同じですが、私的には、山羊と食塩だけのざまみの山羊汁の方が好みですが、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
--------

2016/04/19
美味しくて安い山羊汁が近所で売っていました
無添加な上に、美味しくて安いという私にとっては、完璧な山羊汁です^^前田さんが安いところを記事にされていたので、そこでたくさん買ったのですが、全部配って在庫が無くなりました。そこで、探していた所、、、近所の業務スーパーで税込568円で売っていました^^灯台下暗し><これで…
2016/03/16
ざまみの山羊汁が美味しかったです><
詳細は、前田さんの記事にお任せするとして、、、とりあえず、美味しかったです!袋のまま5分湯煎でちょうどいい感じ。約500gなので、お椀2杯分です。お肉がほろほろでした><八百屋さんで730円でしたので、山羊汁としては、お安い方かと思います。山羊と塩しか使っていないと…

コメント

タイトルとURLをコピーしました