大一食堂@那覇市田原にてお昼のランチに山羊汁850円を頂く^^

ランチのお店を検索していて
見つけた大一食堂さん。
ランチに食べられる山羊汁が850円との事で、
迷わず行ってきました。

久しぶりの山羊汁は美味しい^^
塩がお盆にありますが、
最初からうすい塩味がついています。
ご飯が付いてくるようですが、
炭水化物の摂取を減らしているため、
無しでお願いしました。
隣の方のご飯を見ると、
何も言われていませんでしたが、
てんこ盛りでした。

他の定食も美味しそうでした。

小禄周辺に行ったら、
しばらくはココかもしれません。笑

コメント

  1. 来ましたね 新年初のやぎ情報!
    ここ大一食堂さん前から気になってますが、未だ行けてません。
    今年は南部方面攻める予定ですので、近いうちに行ってみたい
    と思います。
    あと、一番気になっているのは、糸満の玉城山羊料理店です。
    沖縄県糸満市真栄平1
    是非チェックしてみてください(^0^)

  2. 釣りごろ より:

    マエダ様
    いつもコメントありがとうございます。笑
    ランチ山羊の情報、有難うございます。
    今度家族で行ってみます!

  3. 釣りごろさん
    大変!今日仕事で松山に行ったら、テナントビルの1回に「山羊屋」という
    山羊料理店が出来てました。
    場所は五臓六腑の向かい
    沖縄県那覇市松山2-10-13 沖商マンション1F
    ※住所は五臓六腑のです。
    ここは、近いうちに行きますのでレビューしますね(^0^)

タイトルとURLをコピーしました