ラットアンドシープ@浦添市にて山羊カレーを頂く


最近、山羊を食べてないので、ランチマップで発見し、すぐに行きました。笑
ラットアンドシープさんは、港川の外人住宅にあります。
以前は夜しか営業されていませんでしたが、最近は昼も営業されているようです。



外のメニューを見る限り、お洒落なカフェという感じです。
窓から見えるカウンターがとてもお洒落です。

奥のソファー席に座りました。
ギャラリーをされながら、カフェをされているようで、お洒落な絵がたくさんありました。
結構売れていました。
絵や音楽が売れる時代というのは、平和で自由だけど、経済の偏りを感じます・・・。

メニューはお洒落なカフェですね。

ひつじパフェが気になりますが、ひーじゃーは、入っていないと思ったので、パス。

ノンアルコールカクテルの「未成年」というのが面白い。
さらに「爽やか」とは、興味ありすぎです。

山羊カレー!
ひさしぶりのひーじゃー。
一口食べると、遠くから、ひーじゃーがやってきます。笑

ひーじゃーよりも、ふーちばーがひーじゃーを呼び出してくれます。
ヒージャーキーマカリー旨し。

あまり辛くないので、タバスコを入れましたが、中々良かったです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました