県産山羊チーズのピンザブランを求めて「はごろも牧場」さんへ@中城村北上原

山羊好きが高じて、山羊のチーズが食べたくなり、
ピンザブランを購入してきました^^

どこに行っても売っていなかったので、
農場まで伺ってきました。笑

でも、そこには山羊は居なくて、
別の所にいたので、
そこまで遊びに行きました。笑

1個1,500円ということで、
小さい一切れで100円ぐらいになりますが、
とーっても美味しかったです。
山羊汁を食べると思えば、
そんな感じのお値段です。笑
このチーズは、山羊汁が好きで、
お酒を飲む人にとってはたぶん最高でしょう。
私はお酒を飲みませんが、
はまりました><
相方はダメでしたが、
娘たちは喜んで食べていました。笑


住所:沖縄県中頭郡中城村北上原985−1
電話:098-895-5119

コメント

タイトルとURLをコピーしました