誕生日

今日、7月1日はいつも、忘れている自分の誕生日。
今年は、当日は会社の飲み会で遅くなるため、
前日の30日に長女が相方とプリンを作ってくれました。
とっても美味しかったです。
沖釣りに行った帰りで、アドレナリンと乳酸が全身にまわっていて、
その上、実は、風邪をひいて微熱まであったため、
朦朧としていまして、その後、どう寝たか全く覚えておりません(^^;
その疲れが抜けず、今日もよくわからないまま一日が終わりました。
このブログも自分の考えをまとめる為に出力をしようと
1年以上ほぼ毎日書きました。
その甲斐あって、残り約半分の人生をどう生きるのか、
なんとなく、見えてきたため、
今年で舵を切って、大きく動こうかと思っています。
自分勝手な私ですが、
一番大切な家族のために頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました